Page: 2/47  << >>
11/11.12.13 古民家の初雪
IMG_20131112_063658.jpg

11/11お昼くらいから古民家@十日町周辺は初雪に見舞われました♪
続きを読む >>
| こやまん | 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
10/28 the day なの? 苗場山出撃!!
IMG_20131028_114446.jpg

ブログをサボり過ぎてるので、さすがに今日は書こうと思います。
苗場山を下から見る限り今年3回目の雪でした。

ピーカンでやや重のパウダー、4月の雪に似てました♪
続きを読む >>
| こやまん | 18:54 | comments(10) | trackbacks(0) |
8/9 夏の野尻湖は難しい?
DSC01538.jpg

8/9一年に一日いあるかないかの行事(笑)野尻湖へT氏と行って来ました。

釣りビジョンの見過ぎでラバージグをセットしていると、ボート屋のおじちゃんにそれは強すぎ。せこくいかなきゃ釣れないよ!いきなり自分のイメージしてきた釣りの出鼻をくじかれながら出航しました。
続きを読む >>
| こやまん | 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
7/26 柏崎の花火♪
00051.MTS_000026993.jpg

すっかりゲームブログになりつつあるtravelmaniaですが、久しぶりに非現実のような現実の世界です(笑)
続きを読む >>
| こやまん | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウインドランナー 100連召喚 レジェンドの確率
13.jpg

大源太山に登ったり、神津牧場に行ったりしていますがそんなブログを一切書いていないので今日はくだらないブログを書こうと思います。

大人になって疎遠になりつつあるいとこや同級生とラインでつながり遊んでいたウィンドランナーですが、召喚獣のレジェンドってどのくらいの確率で出るの?って思っている人もいると思います。

なので、今回100連召喚して確率を出してみました。
続きを読む >>
| こやまん | 10:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
5/23 刈羽黒姫山 お散歩♪
DSC01127.jpg

近いのでいつでも行けると思ってなかなか行けなかった黒姫山へ行ってきました♪

続きを読む >>
| こやまん | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
上越市高田公園でお花見
IMGP4665.jpg

満開を迎えている上越市高田公園。周辺をあわせると4000本の桜の木があるとのことで行ってきました。
続きを読む >>
| ixon | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
JA11-V ジムニー
DSC00723.jpg

近所のおばあちゃんが、倉庫の邪魔だから20年くらい前に買った自動車持ってってくれと僕に言いました。
渋々、倉庫に行ってみると置いてあったのがこれ。

年式1994 5MT 走行距離21600km 禁煙 ワンオーナー 車庫保管 記録簿あり 修復歴無

これは捨ててはいけないと思いました(笑)
続きを読む >>
| Team Travel Mania | 10:58 | comments(10) | trackbacks(0) |
2/12 行ったことないスキー場へ行こう♪ 富山・立山山麓スキー場編
DSC00359.jpg

2/11は新潟県内はどこもかしこも大雪でした。
予報に従うのであれば、確実にthe dayのかぐらかシャルマンです。

そんな中、富山へ出撃してきました! この写真の中のどれかが剣岳と立山のような気がします(笑)

それにしても0m〜3000mが近い!
続きを読む >>
| こやまん | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/27 滑落ガールズと新聞配達♪
SANY0039.MP4_000087504.jpg

金曜の夜から土曜の朝までで1mくらい降る所では降った古民家周辺。

日曜は小雪になったので、土日の人がいない安定感抜群の当間ゲレンデへ行ってきました♪
続きを読む >>
| こやまん | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

Twitter

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Movapic

travelmaniajp
携帯百景 - travelmaniajp
携帯百景

Profile

Access Counter


アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ

古民家LiveCamera

新潟いなかカメラ

新潟県湯沢町アメダス

お天気プラザ お天気アイコン

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode